Q&A

航空券買いました

公開日 : 2008年11月17日
最終更新 :

10月よりどこに行こうか?航空券をどうしようか?と悩んでいましたが、無事にリマINブエノスアイレスOUTで購入できました。
マイルを使いたかったのですが、なかなか往復では取れず。。。メキシコからしか空席がない状態でした。ただ、メキシコまで約17万円との事。ペルーまで行っても20万程度でしたので、購入することにしました。

これからがまたまた大変ですが、現地で約3週間あるので、ブエノスアイレス目指して旅をしようと思います。

いろいろアドバイスありがとうございました。
まだ、旅はこれからなので、引き続きお世話になります。
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント