レポート

この欄に来る人は、是非この映画は見るべきです

公開日 : 2008年11月15日
最終更新 :

http://www.happyflight.jp/index.html

今日封切りのこの映画は旅好きなら絶対見るべきです。

なお、決してANAの手先ではありません。

別件、拝啓、管理人様、レスがぶら下がった時の「お知らせメール」がパソコンに届かないのですが?どうしたのでしょうね?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 「お知らせメール」がパソコンに届かないのですが

画面上部の下記をご参照ください。
    「お知らせメール」は11/17まで休止、とのことだったのが、
    再開はさらに延期されるようです。

【お知らせ】「地球の歩き方 教えて!旅のQ&A掲示板」をご利用のすべての皆様
    リニューアルに伴う一部機能の休止と再開につきまして

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 「お知らせメール」がパソコンに届かないのですが

タイ国鉄さま、いつも有難う御座います。

そうか知らなかったのはさすけねえだけか(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 目からウロコでした~

さすけねえさん ただいまです!

飛行機が1機無事に出発地から目的地へ飛ぶことは、とっても大変なことなのですね。

映画館でもらったパンフレットによると、デザート作りに一役買った炊飯器のお値段は、3000万円(ゼロの数3つ)ですって~
    気圧に関係なく お米を炊ける優れものとか・・・
    機長と副操縦士は、食中毒になると困るので、同じものを食べちゃいけない。
    など 細かい規定が一杯あるんですね。

これだけの人々が苦労して飛行機を飛ばしているのだから、ちょっと遅れたくらいで文句を言ってはいけない・・・
    たとえ 日本の裏側で24時間待たされても・・・
    少し 謙虚になったのりーたでした

ベテランのアテンダント(寺島しのぶ)の、クレーム対応は、私の仕事の参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

炊飯器のお値段は、3000万円

ひょえ~~~(絶句)。

さすけねえなら3万円の炊飯器買って、2997万円・・・老後のために貯金です。

しかし、そのような炊飯器がこの世にあるとは!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • さすけねえさん 今から行って来ます!

さすけねえさん こんばんわ
    17日までお知らせが来ないようですね。
    「新着レス」をみた方が「私 宛だ」と分かるように タイトルにお名前をつけています。
    17日になったら、今までたまっていた お知らせがまとめてくるのかな? 
    怖いような 楽しみなような・・・・

映画館 これからレイトショー割引なので 行って来ます~

追伸
    9.11テロを 題材とした映画「ユナイテッド」をみたら、同社に飛行機に乗るのは・・だったのですが。
    A○A・・大丈夫でしょう??

• いいね! 0
    • コメント 1件

映画911も見ました

のりーたさんあにあせよ~~~

「レイトショー割引」差額分でポップコーンでも。

「A○A・・大丈夫でしょう??」・・・お盆に「パリ直行便」に乗りましたが、普通のフライトでした。

大昔(1988年)大連から北京の国内線で雷の鳴る雲の下の土砂降りの雨の中を飛んだときがあります。

途中で「天津空港に着陸する」というアナウンスの後、黙って着陸したのが北京空港でした。

あの時が人生の中で一番困難な飛行だったですね

さすけねえの従姉妹の息子が911のために留学する予定の飛行機が飛ばなくて大変だったと聞きました。

あの映画、もしさすけねえだったら、ハイジャック犯に飛びかかる方かも知れませんね。

• 今見てきました。

たった今この映画見て、帰ってきたところです。
    笑いありハプニングありで結構楽しめましたね。

内容はネタばれになるので置いておいて、
    日本から海外に行くのには殆どが飛行機を使わなくてならないので、
    その飛行機のを飛ばす裏側にこんなに色々な方が関わっているんだと、
    私も興味深く見ました。

>別件、拝啓、管理人様、レスがぶら下がった時の「お知らせメール」がパソコンに届かないのですが?
    さすけねえさん
    来週の17日までは届きませんよ、上のお知らせのところに書いてありましたよ。

参考に。

• いいね! 0
    • コメント 1件

来週の17日までは届きませんよ、上のお知らせのところに書いてありましたよ。

magic_takashiさん、なるほど読みました。

そういえば、この掲示板に「管理人」というカキコ見たこと無い!