Q&A

Past Time について

公開日 : 2008年11月15日
最終更新 :

いつもお世話になっています。
タイトルの通り、イギリス国内にある「Past Time」という店について質問させていただきます。
この店は、本やアクセサリー、小物などを扱っていて、イギリス国内に数十店舗あるのですが、ロンドン市内の店舗についてご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

二年ほど前に行ったときは、バースとブリストル、そしてロンドン市内(コベントガーデン内とヒースロー空港)にあるのを見ました。
この店の商品が好きで、いつも数点購入して帰るのですが、最近HPを見ても、ロンドン市内の店舗についての情報をうまく見つけられませんでした。
郵便番号での検索が上手くいかなかったため、店舗一覧などを見ていったのですが、探し方が悪いのかロンドンにある店舗がわからず、途方に暮れてしまい、ここで相談させていただきました。

来月渡英予定なのですが、今回は期間が短く、ロンドンしか行けません。
最近ロンドンに行かれた方や、現地にお住いの方で、市内で店舗を見かけたという方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Past Time について

桜穂さん こんにちは

以前はナイツブリッジやリージェントストリートにも
    あったのですが、最近は人気が薄れてきたようで
    ロンドン市内ではみかけなくなりましたね。

Kingstonに一軒 あります。

このKingstonは、ヒースロ空港からバスで
    30分~1時間くらい(路線により)のところ。
    私も空港への往復へはこのバスを利用することが
    多いですね。

ただし、この町には地下鉄がなく、BRかバス。
    かなりの余裕を持って、ヒースロへ行く途中に立ち寄るというのが
    いいのかもしれませんが。

パッキングに都合で、ロンドン滞在中の方がということでしたら、
    よろしければ、ホテルの場所をお知らせ頂けませんか。
    Kingstonへの行きかたをご案内いたしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/11/17 00:14

ありがとうございます。

maddycat さん
    レス、ありがとうございます。

そうなんですか、やっぱり店舗が減ってるんですね。
    少し前に、HPがリニューアルのために見られなくなっていたので、もしかしたら・・・とチラッと思ったりもしたのですが。

Kingstonへの行き方まで教えていただけるということで、本当にありがとうございます。
    今回は、パディントン最寄りのホテルに泊る予定です。

あと、重ね重ね申し訳ないのですが、もしPast Time のようなアンティーク調のアクセサリーを扱っている店やブランドをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。