レポート

済州島と牛島のレポート

公開日 : 2005年10月01日
最終更新 :

9月1日~5日まで済州島と牛島に行ってきました。
その中でいくつか・・・

○ソプチコジ(オールインロケ地)は、公共交通機関がありません。最寄のバス停からタクシーになります。タクシーを返してしまい、帰り苦労しました。

○ハルラサン、城板岳コースと観音寺コースが頂上まで行けるということで、城板岳から登り始めましたが、雨で挫折。韓国人は雨にもかかわらず、どんどん登って行きました。

○牛島は城山港から15分ほどで行ける小さな島です。ツアーバスが運行していて、1時間半で名所を回れます。5000wでした。2~3人集まれば随時出発してました。

格安旅館もすぐに見つかり、公共のバスも使いやすい印象でした。

その他詳細はhttp://2tabi.fc2web.com/index.htmlで旅の日記を書いています。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 済州島と牛島のレポート

    済州島というと五島列島いくのと大差ないんじゃ・・と思ってました。
    日記おもしろかったです。
    今度時間があったら行ってみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 済州島と牛島のレポート

    なんとなく滞在中は沖縄にいるような気分でした。
    もちろん食事や言葉は韓国なのですが・・・。
    時間があればぜひ! オススメです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件