違い

ensuiteはお察しの通り、バスルームは室内にあるけれど、
バスタブのない簡素な作りで、private bathも室内で、更にバスタブがあって、
そしてわりと広めって感じでしょうか。私はこう説明を受けました。
ちなみにカナダのB&B、私のお気に入りはローレンシャンの某B&Bです。
残念ながらここは教えたくない素晴らしく良すぎるB&Bです。
オーナーも最高に素敵なご夫婦で、教えたいけど教えたくない~(笑)
いつかまた絶対行きたいなあ、これまでの旅で一流ホテル、マナーハウスを抜いてダントツ一位です。

オーナーとのふれあいを是非楽しんで来て下さいね☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追記

    お部屋の作りによって、一歩部屋を出て向かいの部屋がバスルームっていう
    private bathのB&Bもありました。
    これ、個人的には落ち着かなかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件