北駅のコインロッカー

こんばんは、ろこぴょんさん。

今年のGWにイタリア、フランスをうろうろしてきました。
パリ北駅にも行きましたが、トーマスクックに掲載のコインロッカーは壊れていました。張り紙がしてあって使用不可。期間はわかりませんでした。ごめんなさい。

でも、その壊れているコインロッカーを横目に見ながらまっすぐ進み、タクシー乗り場方面へ行くと、突き当たり右手に仮設?コインロッカーがありました。料金はチラッと見ただけなので覚えていません。うろ覚えでごめんなさい。でもこちらは使用可能なようでした。

あやふやな点が多い記憶ですが、少しでもお役に立てると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 北駅のコインロッカー

つつきさん、ご丁寧に情報ありがとうございます!
    もう一カ所コインロッカーの場所を知ることができて
    とってもうれしいです。

で、もうひとつお聞きしてもいいですか?
    そのコインロッカーは大型のハードスーツケースも入る大きさでした?
    うろ覚えでも結構ですのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スーツケース…

ろこぴょんさん、こんにちは。

本当にうろ覚えなんですが、大型ハードスーツケースが入るような大きさではなかったような…気がします。違っていたらごめんなさい。

私、いつも超身軽旅行者なので、どうもそちらの方面へと視点が行かないんです(^^;)。

ぱっと見ただけなんですが、日本の駅とかにある普通のコインロッカーのように、手荷物程度が入るサイズのものだったような気がします。
    もっとじっくり見てくればお役に立てたのに…あやふや情報です。