Q&A

ベガス・シスコの現地発着ツアーを教えてください

公開日 : 2008年08月03日
最終更新 :

西海岸に1週間滞在する予定の者です。航空券を自分で手配し、現地発着のツアーでラスベガスとサンフランシスコを観光したいと思っているのですが、良いツアーがあったら教えてください。(女性・初の1人旅です)
ホテルも手配してもらえるツアーで、1つのツアーにラスベガス・サンフランシスコ観光が含まれていると良いなと思っています。

観光したいと思っているルートは以下のとおりです。
・ラスベガス・市内観光1日~2日
・グランドキャニオン・国立公園内で1泊
・その後サンフランシスコへ移動(サンフランシスコには友人が在住しているため、観光は充実していなくてもよい)

どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ベガス・シスコの現地発着ツアーを教えてください

レスをもらったら、それが求めていた内容ではなくても

”ありがとうございました”

くらいは言いましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ベガス・シスコの現地発着ツアーを教えてください

航空券を自分で手配するのであれば、日本ーラスベガスの直行便はなくなってしまったので、サンフランシスコ経由にしてサンフランシスコで1泊、2泊したらいいと思います。

ラスベガスの市内観光。。。見るところは、ホテルとそのショーくらいなので自分で徒歩&バスで回れると思います。
    フーバーダム、レッドロックなどちょっと離れた所に行ったりするなら別ですけど。

現地発着ツアーと言っても結局日本から予約できるところが多いので価格、目的を絞ってネットで検索してみたらいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件