Q&A

バーリからドブロブニクへのフェリー

公開日 : 2008年07月27日
最終更新 :

Jadrolinija のHPを見ています。 8/10 22時バーリ発ドブロブニク行きに乗りたいのですが、料金クラスがよくわかりません。夫婦2人なので2人部屋がよいのですが。 料金は、日曜夜でもweekendになるのでしょうか? ローマからレンタカーで移動、バーリで返却、ドブロブニクで又レンタカーを借りる予定ですが、返却せずフェリーに載せた方がBETTER?じゃないですよね?ドブロブニク観光後、スプリット、シベニクを経てスロヴェニアへ移動の旅程です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/07/30 00:30

Re: バーリからドブロブニクへのフェリー

どなたもコメントされていないので、ちょっと検索してみました。
    JadrolinijaのHPのこちらはごらんになりましたか?
    http://www.jadrolinija.hr/pdfs/EUR - engl.Hrv- Ita.08.pdf
    私なら、AB2あたりを取ると思いますが。

weekendについては、下の方に金・土・日と明記してありますね。

レンタカーについてはよく分かりませんが、バーリで返却した方がいいのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます

なかなかレスがつかないので諦めていました。レスに気がつかないですみません。いつもついつい皆様のお知恵を頼ってしまうのですが、今回は自分なりに調べてみました。曜日の仕分けは着ではなく発で決められ日曜22時発がWEEKEND料金になる事、CABINとCOUCHETTEの違いも何とかわかり睡眠中の荷物の安全性も考えてCABINを予約しました。2人ですが空室が無く4人部屋にしましたが、これは4人部屋を2人で使用なのか他の人と同室になるのか?です。ご存知でしたら教えて下さい。
    レンタは、返却日が日曜のためハーツもエイビスもバーリでは空港営業所しか開いておらず、空港から港まで遠いので検討していましたが、ドブロブニクでは旧市街の観光には必要ないので、スルジ山の夜景を見るために夜から借りる事にして、フェリーには人間のみ乗船する事にしました。レスが無い事を気にかけて下さってありがとうございます。うれしかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件