退会ユーザ @*******
05/06/15 20:40

▼Le Rêve(ラスベガスWynn)

いやぁ、せっかくだし、あのブラックっぽい巨大な建物は、ラスベガスでは異色ですんでインパクトありますし、泊まってみよう!と思いまして(^^;

RYOさんはラスベガスへは最近行っていないんですか?
けっこう最近は激しく変わっていますよ。
周辺のラスベガスがゲートになる国立公園&自然系も整備がかなり進みました。
レッドロック、ミード湖、デスバレー、ザイオン、グランドキャニオン。。
いいのか悪いのか。。。

ラスベガス大全見られたなら、ストーリー系は省略でいいですよね。
ル・レブ Le Rêveは、ストーリーもアクションも凄いし、何よりすんごい近く感じるんですよね!
さすがの演出です!
ただ、121ドルは高いですけどねぇ。。(^^;

ちなみにWynnの部屋のシャワー室の水圧は、Parisよりちと弱いです。
でも、バスタブのお湯の給排水の速さはなかなか高速です!
バスタブでゆっくり浸かりながら、洗面所のTVを見れるのもいいです(^^)

また近く行きたいなぁ。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント