05/06/15 20:14

Re: イタリア国鉄サマーセールチケットなのでしょうか??

Prenditi tutta la liberta di viaggiare a partire da 15 euro indipendentemente dalla distanza che percorri

乗り放題なんて何処にも書いてないようですが。

15ユーロから(「から」ですので、最低15ユーロになります)、
行き先に拘わらず自由に行ける(乗り放題ではないですね)旅を
しませんか?
くらいの意味でしょう。

数に限定有り以外の、詳しい規則は書いていませんが、インテル
ネット(イタリア語 の響きは良いですね)でも取れるようなこと
が書いてありますので、実際予約を入れてみればわかるはずです。
あとは電話ですが、これはかなり難易度が高いと思います。

夏限定とも書いてないようですが。
15ユーロがなくなれば30ユーロ、その次は45ユーロ。
国際線はだめとか、いろいろありますね。読んでみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: イタリア国鉄サマーセールチケットなのでしょうか??

    Le proposte di Trenitalia per l'estate
    LIBERTA' DI VIAGGIARE A PARTIRE DA 15 EURO

    ↑夏のTrenitalia(電車の名前)でのご提案♪
    15ユーロから旅が出来ます

    ってな具合ですね。
    トップ画面には、夏から新しく停車駅が増えて・・・
    って感じの事が書いてあります。

    ・Posti seduti da 15 euro
    ・Cuccette da 30 euro
    ・Vetture letto da 45 euro

    は、ちょっと2・3行目の違いが私はわからないのですが
    楽に考えると、上から指定席15~、寝台車30~、
    ベット付車両45~ 

    という感じの事が書かれています。
    寝台車とベット付き車両の違いって・・・って感じですよね。w

    • いいね! 0
    • コメント 0件