Q&A

電動自動車

公開日 : 2008年07月13日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

「歩き方」にはアンコールワットなど遺跡間を結ぶ電動自動車が走っているとありますが、実際に利用された方いらっしゃいますか?
是非、利用したいと思っているのですが、注意事項などあるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 一応

乗り心地は快適でしたよ。
    バイクや車を気にすることもなく。路面状況も気にならず。
    個人的にはお勧めの乗り物です。

ただ地図が読めない人なんかは充電スポット探すのに困るかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おやおや

もう四月一日になったのかな?

>ただ地図が読めない人なんかは充電スポット探すのに困るかも。
     写真の通りなら電動バスなんでそれは無いなァ、運転手の代わりにお客が運転するのかな?。
     ゴルフ場の電動カートを一般道路で走らせるんじゃ無いんだから。

• Re: 電動自動車

昨年行きましたが出会ったことはありませんでした。
    (アンコールワットは早朝と午後、バイヨンは午前行きましたが…)
    これですね↓
     http://www.otoa.com/home/news_ditail.php?serial=10651

タイのチェンマイ花博でこれに似たのに乗りました、花博会場内をゆっくり走っていました。
     (日本でも淡路花博などで会場内を走っていました)
     アンコールワットとバイヨンを往復するためには、公道(一般道路)を走る必要があり、とてもそのような用途に向いているとは思えません。
     (遅いので他の車やバイクの邪魔になる、道路の舗装が悪く路肩は土が剥き出しで安全に走れそうに無い)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/07/15 23:07

Re^2: 電動自動車

そうでしたか。
    利用したという人の話が、全く見かけなかったので、気になっていたのですが、あてになりそうもないのですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件