レポート

世界遺産の街 フエのホテル

公開日 : 2008年07月13日
最終更新 :

前から行きたかった世界遺産の街 フエに行ってきました!ミニホテルがたくさんあるとの情報があったので、特に予約せずにぶらり。フーンザンホテルやセンチュリーリバーサイドといった有名ホテルの向こう側に、新築のミニホテル「Lam Bao Long Hotel」(住所;80 Le Loi Street, Hue, Vietnam. E-mail;lambaolong@vnn.vn)。ロビーの雰囲気がよく、また15ドル~というリーズナブルプライスだったので、決定。これが大当たりでした。

一番上の部屋(35ドル。朝食付)にしてもらったのですが、フーン河をゆっくり眺めながら、本当にゆっくりした時間を楽しめました。夜になって橋がライトアップされている風景も素敵だったし、シャワールームもミニホテルらしからぬお洒落な感じ。でも、何よりよかったのは、家族で一生懸命お客様をもてなそうとする雰囲気かな。おすすめですっ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/18 12:12

Re: 世界遺産の街 フエのホテル

こんにちは。8月にベトナム一人旅を予定してます。
    途中フエにも2泊ほどする予定なのですが、ホテルをまだ決めていません。
    1泊35$はかけられないのですが、オススメのLam Bao Long Hotelは、15~25$くらいのお部屋の設備はどのようなものだったでしょうか?
    もしおわかりでしたら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件