レポート

HPから予約したアルハンブラ宮殿のチケットの受取、自動発券機が便利です。

公開日 : 2008年07月13日
最終更新 :

事前にHPから予約してナスル朝宮殿9:00と指定されたのでグラナダに到着してアルハンブラ宮殿を観光する前日に様子を見に入口まで行きました。

係りの人に予約済みのチケットの受取はチケット売り場の奥にある自動発券機の方が早くて便利と教えてもらい実際にそこに行って発券の方法を教えてもらいました。
(予約時のクレジットカ-ドを持っていればその場で発券出来たのですがあいにくその時は持ち合わせていませんでした。)

visaカ-ドを使って購入したチケットは右半分の機械で受け付けてくれます。

当日朝8:15にチケット売り場に行くと当日買い、予約済みチケット受取も長蛇の列、奥にある自動発券機は係りの人がいて混んでなくスム-ズに受け取れました。

ナスル朝宮殿9:00ですが8:45ぐらいから皆並んで待っています。

9:00ぴったりに係りの人がチケットのチェックを始め、約3時間ナスル朝宮殿をじっくり見て回りました。

グラナダは今の時期36℃~38℃で太陽の下はくらくらするほど暑いです。

売店で買った冷たい水がこの上なく美味しかったです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント