レポート

ひまわり、カルモナ

公開日 : 2008年07月06日
最終更新 :

ひまわり、6月28日からセビ-リャ、カルモナ、コルドバでしたがひまわりはほとんど終わってしまっていました。

でも一部、アルヘシラス→セビ-リャの路線バスル-トでセビ-リャの近くでまだ元気なひまわりも見ることが出来ました。

やはり36℃~40℃の暑さでは長持ちするのは無理ですね。

元気なひまわり、とっても綺麗でした。

アルヘシラスからの路線バスがセビ-リャに着くのが15分遅れ、17時30分発のカルモナ行のバスに接続ぎりぎりで何人もの人にカルモナ行のバス停を訪ねても皆それぞれ違う場所を教えてくれとうとう乗り損ねてしまいました。

せっかくmrikedaさんからバス停の事を教えてもらっていたのに探しきれず残念でした。

カルモナからはバスでセビ-リャに着きましたがバス停のある場所は難しすぎて時間ぎりぎりで探すのは無理だと納得しました。

何故バスステイションから出発しないのでしょう。

カルモナのパラド-ル、景色抜群、プ-ルも大きくて奇麗、思いっきり泳いで暑さをふっ飛ばしました。

一番パラド-ルで良かったのは日の出、地平線から真っ赤な太陽がゆっくり上がってきます。

これには感動しました。

カルモナは唯一ホッとできる町でした。

とんくろさん、いなかっぺさん、クリシュナさん、ahoiさん、mrikedaさん、旅行前には情報を頂きありがとうございました。

教えていただいた通り、カルモナ一泊、セビ-リャ2泊して良かったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/27 15:01

カルモナのバス停にはタクシ-がありませんでした。

カルモナのバス停近くにはタクシ-がありません。

パラド-ルからカルモナのバス停まではタクシ-を呼んでもらいました。

5分も乗らないのに8ユ-ロ、高いことこの上なし。

• いいね! 0
    • コメント 0件