レポート

六本木にて海外旅行に行こうイベント

公開日 : 2008年07月06日
最終更新 :

今日ANTOR(在日外国観光局協議会)主催のイベントへ行きます。
お会いしましたらよろしく。
私はスイスの帽子、半そで白シャツを着ています。
10時頃家を出ます。

地球の歩き方も出展する様です。
http://www.kaigairyokou.net/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/07/06 17:02

Re: 六本木にて海外旅行に行こうイベント

情報ありがとうございます。

薬ための知恵を教えていただいた先輩には一度お会いしたいと思っているのですが、....この頃は東京が遠く感じるようになってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/07/06 17:17

Re^2: 六本木にて海外旅行に行こうイベント

さすけねえさん、私は誰とでも会いますが、アルコールの抜けたときが良いです。
    私は場所提供で来られる方には希望すればアルコールはいつでも出しますが、さすけねえさんはいつまでも長引きそうな予感(笑)

私が好きなもの 少々のアルコール
    私が嫌いなもの 酔っ払いのお相手(自覚症状がないので)

そうですか私も海外はどんな遠くでも面倒ではないですが、東京は意外に億劫です。

元酒屋より

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/07/06 16:00

今帰ってきました

六本木も久しぶり大江戸線も初めてでしたので、迷子になりそうなくらい前と変わっていました。

イベントは大賑わいで、色々な資料を集めに行ったようなもので、両手に重いほどでこれから役立てばよいと思っています。

旅行博と違ってヨーロッパが半数以上で地球の歩き方、ABロード、4トラベルが出ていました。

資料はともかく9月の旅行博も宣伝していましたがダブル事はあまりなく行っただけの事はありました。
    今日は暑いし1日だけなので東京付近の人だけなのがもったいない気がしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件