Q&A

アムトラックレールパスの乗車券の発券について。

公開日 : 2008年07月05日
最終更新 :

過去レスをみたのですが、みつけられなかったので。

アムトラックレールパス(3日間)を使ってボストンとワシントンに行きます。(それぞれ日帰り)

パス購入時に乗車する分(往復)は予約済みです。
予約番号は一つです。

初めて乗車券を発券する時、ボストンとワシントン(往復)全部発券してもらえるのでしょうか?
または、初日の分の片道だけでしょうか?

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アムトラックレールパスの乗車券の発券について。

「アムトラック3Dayパス」、今年の3月末に、友人との旅行で利用してきました。

私達は利用初日、早めにアムトラック駅のチケットブースへ行き、チケットカウンターでレールパス利用者全員のレールパスとパスポート、アムトラック予約確認書(1通)を提示し、すべての行程の乗車券を発券してもらいました。

チケットカウンターの係の人は、発券したすべての乗車券を1人分づつ利用する順番に重ね、ホッチキス止めをして渡してくれました。(ご自身での確認も忘れずに!)

すでにご存知でしょうが、アムトラックに乗車する際には乗車券は勿論のこと、レールパスの携行も必要ですので、お忘れなく!

(※私達の場合、、レールバスを購入した旅行代理店の担当者からのメールと、郵送されてきた「アムトラック3Dayパス」の同封物に、“レールパスご利用上の注意”として「乗車券を発券する際には必ず、予約済のすべての行程の乗車券を発券してもらうように、、」との文言がありましたので。。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

l’orario 様レスありがとうございます。

詳しく教えて下さり、心配していた事がわかって安心しました。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件