Q&A

ピサの夜

公開日 : 2008年06月29日
最終更新 :

ピサに1泊する予定です。
レストラン(Da Brouno)へ夕食を食べに行こうと思っているのですが、ホテルから少し離れた場所にあるので心配しております。
ピサの夜はどのような感じでしょううか?
ご存知の方教えてくてださい。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/30 07:55

中心地

A soli 300 metri dalla Torre Pendente, con ampio parcheggio
    lungo le mura.

とあるように、斜塔から300メートルの城壁の手前。中心地です。
    しかも駐車場もあり(城壁までは車で行ける)、ホテルが離れていても、
    タクシーで乗りつけるのであれば問題はないはず。そもそも、日本人
    ならば10時とかまで持たないので、7時半か8時頃には入るはず。その
    時間帯ならば歩いている人も多いので、徒歩でも問題ない。

問題は帰り。離れていて、女性で一人、もしくは女性同士の二名とか
    ならば、城壁の外を徒歩で戻るのは危険。「少し離れた場所」が何処
    かにもよるので、答えることは困難ですが、素直に考えればタクシー
    でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/30 22:40

Re: 中心地

JORGEさんありがとうございます。
    私の説明が悪かったようで「少し離れた場所」と言うのがあいまいすぎましたね。すみません。
    ホテルはレストランからアルノ川へ向かって300m程の場所です。(日本だとすぐそこと感じる距離ですね)
    私の頭の中では斜塔からアノル川方面がホテルが多くある場所だったので、反対側のレストランだったので近いと言えども心配だったのです。
    ちなみに女性2人旅です。

• いいね! 0
    • コメント 0件