レポート

ネパールの旅行会社

公開日 : 2008年06月28日
最終更新 :

今、ネパール滞在中。街をブラブラ歩いていると多く客引きに会います。その中にも時には悪どい会社もあり高いお金を払わされてしまった人もいる様です...なので、ここで私の知っている信用できる旅行会社をちょっと紹介したいと思います。タメルにある、Aipune Asian Treks&Expedition(P)Ltd. Tel-00977-1-4226896/4224138.私もここを利用し、ポカラ、ルンビニ、チトワンと、インドまでの航空券を買いました。タメルの他の会社も調べましたが、ここは特にスタッフの方の印象が良かったです。日本語を話しますが、世間話ばかりしていて全くお金の話をしません。それで良いのか?とこっちが心配になるくらいに...実際料金も安いし、旅行の内容も私の我がままを聞いてくれて言う事なしでした。オフィスに行けばいつもただでお茶を飲ませてもらってましたし...日本人のお客さんも結構来てましたし、スタッフの人達はみんな日本語勉強中なので、私達と話すのが楽しいみたいです。気になる方はぜひ行ってみてみんなと話してあげて下さい。
Website-www.trektournepal.com






  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • nepalさん、もっと改行を多くして、読みやすくしたほうがいいです。

    nepalさん、もっと改行を多くして、読みやすくしたほうがいいです。

    ひょっとして、誰かが書いたものをコピーしてないかな。
    普通の人ならば、改行するものですよ。

    宣伝にしても下手だし、
    わけがわかりませんね。

    僕はどうでもいいです。
    ネパールには、20年以上前に行きましたから。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/11 13:11

    Re: nepalさん、もっと改行を多くして、読みやすくしたほうがいいです。

    すみません。
    読みずらいですか?
    他のをコピーしたとかないんですが...
    ただ単に私の文章能力がないだけで.....








    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/06/29 01:41

    営業妨害?

    カトマンドゥ発で
    ゾンラパス経由のカラパタールからゴーキョピーク
    トレッキング1150$… う~ん。。。安いですか?

    私の時は個人で行って自力のガイド手配で
    航空券代宿代ガイド代すべて含めて350$くらいでした。
    詳細実録 http://b-tabi.com/himarayablog1.html

    どちらにせよこの時期ドン曇の山に行く人はいないでしょうが…

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/11 13:01

    現在は

    料金については話をしてディスカウントもしてもらえるかもしれません。 otoさんが行かれたのはいつですか?現在は日本でもそうですが、原油価格の高騰で食料、ホテル、航空券、何でも高くなっていますので、以前よりは割高かと思います。ですから、以前の価格と比べるのではなくて、他の旅行会社と比べてください。

  • 質問に対しては無しの礫

    前回立てたトピに質問があっても答えず・・・

    今度は旅行社の宣伝ですか?
    何かくさい。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/328624/-/parent_contribution_id/328505/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/11 12:52

    判断は自分で!

    決して会社の宣伝ではありません!!!
    私はただ、参考までに良いと思った旅行会社を紹介しただけです。
    興味のある人だけアクセスしてみればいいと思います。
    他の会社と比較してみるのも良いでしょう。
    利用するかは自分で決めてください。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件