Q&A

ボドルムのおすすめ宿

公開日 : 2008年06月22日
最終更新 :

ボドルム滞在を3日間ほど予定しています。
おすすめの宿はありますか?女性2人旅です。
ネットやガイドブックでもボドルムについての情報は少なく、何かご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/06/22 21:40

ホテルは分からないのですが。

ビーチでゆっくりが目的でしょうか? ビーチを目的とするならギュンベットという場所が人気のようです(中心地からタクシーで5分位)。綺麗な高級リゾートホテルもありますよ。
    2泊とのことですし、時間的には余裕があるようですが、やはり便利なのはボドルムの中心地だと思います。夜中まで賑やかな街ですし、夜ショッピングしたり遊びに行ったりするには、歩いて帰れる中心地が便利です。たくさんホテルはありますので、現地で探すのも問題ないと思います。中心地は小さいホテルがメインです。
    ボートトリップがお勧めですよ(25リラ位)。現地で予約出来ます。
    2年ほど前、ボドルムに約2ヶ月滞在したことがあります。忘れつつある記憶ですが、何かあれば聞いて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/22 23:32

Re: ホテルは分からないのですが。

2ヶ月滞在されてたんですか。うらやましいです。
    ボドルムでの過ごし方としては、コス島行きやハリカルナス、カタマランなどの大型クラブもおもしろそうかなと思っています。
    ボートトリップもそんな値段でできるんですね。ぜひ体験したいです。
    とにかく時間との勝負になりそうですが、存分に楽しみたいと思います。
    ご丁寧に色々と情報ありがとうございました。

• プナルハン・ステュデイオ・ホテル(PINARHAN STUDYO HOTEL)

キッチン付きのプチホテルです。
    歩いてビーチまで行けます。
    ボトルムの中心地から、ミニバスを使って
    ホテルまで行けます。レストランもバーもあって、
    周辺にはお店も多いです。
    アメリカ$で支払いをしたときは、US$60でした。

プナルハン・ステュデイオ・ホテル
    (PINARHAN STUDYO HOTEL)

http://www.pinarhan.com.tr

ボトルムには、もっと価格の安いホテルは、たくさんあります。
    自分たちで歩いて部屋を決めてみることも出来ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/22 13:09

Re: プナルハン・ステュデイオ・ホテル(PINARHAN STUDYO HOTEL)

どうもありがとうございました。
    ホテルのHPも見させていただきました。
    ビーチも近く、周辺にお店も多いようで便利なホテルですね。
    キッチン付きというのもなんだかうれしいです。
    ぜひ参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件