レポート

MBKでナイフを持った人が

公開日 : 2008年06月17日
最終更新 :

先週の金曜日の午後、MBKのフードコートで食事をしていたら周りの空気が一瞬変わったような気がしたので、みんなの注目している方を見るとなんだか人が争っているようでしたが周りの人もそのまま食事していたので、そのまま食事をしていました(言葉もわかりませんし)。

ところが突然周りの人が立ち上がったのでよく見ると20~30センチぐらいのナイフを持った数人がこちらに向かって走ってくるではないか。

慌てて目に付いた一番近い扉に向かって全速力で走りました。そのオフィスみたいな部屋にはすでに駆け込んだ人がかなりいてみなで扉を押さえました。

5分ぐらいたって警備員とかが来て終わりましたが言葉がわからないのでどうなったのかはわかりませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やくざの出入りではありませんが

学校間の抗争事件が時々発生します。
     バス、人の集まりやすいところで、抗争(喧嘩)をすることがあるので、昼間とて、周囲には十分注意してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: やくざの出入りではありませんが

あとタイは薬で逝っちゃっている人も多いのでとりあえず注意。

• いいね! 0
    • コメント 0件