Q&A

ニュージーランドで熱気球

公開日 : 2008年06月14日
最終更新 :

9月にニュージーランドのクライストチャーチへ旅行に行く予定です。
現地で熱気球にチャレンジしたいと思っています。
そこで質問なのですが、クライストチャーチで熱気球を実際にやられた方は、どのような方法で予約をしたのでしょうか?英語で電話予約・・・なんて私の英語力では難しく、できそうにありません。
また、予約した場合の当日までの流れなどもお教えいただけると助かります。返答、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/14 14:08

乗れればラッキ-。

クライストチャ-チの熱気球、人気がありたいへん込み合います。

2度の挑戦で一度目は予約いっぱいでダメ。

2度目の挑戦、昨年12月はせっかく予約が取れたのに当日の明け方の雨風でキャンセル。

予約が取れて乗れれば本当にラッキ-だと思います。

メ-ルでinfo@ballooning.co.nzに申し込み、空いていればクレジットの番号を教えて予約okです。

クレジットは当日キャンセルになれば引き落としはありません。

乗る前日に指定された電話番号に電話し乗る確認をとります。

その際、当日の朝4時に電話する番号を教えられ、朝電話してテ-プを聞いて催行されるかどうか案内があります。催行でしたら泊まっているホテルのロビ-で4時40分前後に迎えが来るのを待ちます。

以上です。

乗れればいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 乗れればラッキ-。

お早い返答、ありがとうございます!!

激戦なんですね・・。
    nontaさんはどのくらい前に申し込みしたとき予約がとれましたか?
    あと、そのメールは日本語で送って大丈夫でしょうか?

繰り返しご質問してすみません。