Q&A

オークランドのアパートメントホテル

公開日 : 2008年06月13日
最終更新 :

来月、小学生の子供を連れて
初めてニュージーランド(オークランド)に行く予定です。

市中心部で、キッチンつきのアパートメントホテルを
借りたいと思っています。

安全で、近くにスーパーがあって、
交通の便も良い(バス利用予定)場所にある
アパートメントホテル(お値段的には4つ星くらいまで・・)に
滞在したことのある方、または滞在したことのある
お友達からの情報をお持ちの方、
お奨めのホテルがあったら教えてください!

Fort St のあたりが便利そうでいいかな、と思っていたら、
あの辺は危ないという情報が
外務省の海外安全ホームページに出ていましたが
最近行った方でご存知の方教えてください。
夜出歩くつもりはないのですが・・・。

どうぞよろしくお願いいたします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • オークランド

    暗くなってから出歩かなければ、ほぼ問題ないですよ。
    ココの所、サウスの方では事件が続いていたので、警察もちょっとは頑張ってる感じがしますよ。

    個人的にはケイロードやアッパークイーンの辺りのほうがよほど問題なように思いますね。
    冬とは言え、ナイトクラブとかの重低音で良く眠れなかったとかよく聞きます。
    4つ☆まで出せるのなら、随分と宿泊先の選択肢があるのではないのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちぃーちゃんさん、ありがとうございました!

    レスポンス有難うございます!
    やはり、実際に行ったことのある方の情報は貴重です。

    私も、現地で皆さんのお役に立ちそうな情報があったら、こちらに投稿させていただきます。

    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件