Q&A

オストゥーニ → アルベロベッロ までの交通手段を 教えて下さい

公開日 : 2005年09月24日
最終更新 :

オストゥーニ → アルベロベッロ までどうやって行けばよいでしょうか?

マルティーナフランカからアルベロベッロまでは電車で行かれる様ですが、
オストゥーニからマルティーナフランカまでのバスは3本と少なく、希望時間帯にないので、困っています。
直通のバス等、良い情報がありましたら教えて下さい。

移動日は土曜で、オストゥーニを朝出発しアルベロベッロへ立ち寄り、ターラント16時30発のESに乗ります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございました

早速のご連絡ありがとうございました。
    イタリア語なので、わかりませんでしたが、
    がんばって解読してみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タクシー

普段は自動車旅行してるので地図を眺めてみました。

Ostuni発5:50のバスには乗れませんか?Alberobelloまで直通のバスがないとすれば、7:00発のバスでCisterninoまで行き、あとは(Martinaで)鉄道を乗り継ぐくらいしか思いつきません。ただし、バスの時刻は現地に行ってからも確かめた方がいいと思います。このあたりは往々にして情報が当てにならないのではと思います。

この際、タクシーを飛ばした方が確実かも知れません。[Cisternino(約14km)Locorotondo(約23km)Alberobello(約32km)]

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます♪

Cisternino駅初めて知りましたが、路面図で調べてみました。
    Sud-Est線では、オストゥーニからは一番の近距離なのですね。
    バスは、午前中は7時発のみでしょうか?
    よろしかったら、バスの時刻表を教えたいただけないでしょうか。

Sud-Estへ乗り継げる駅まではタクシーで行くのが便利そうですね。

別件ですが、手荷物の心配もあるので、それも含めて検討してみます。
    ありがとうございました。