多分大丈夫です

10月下旬前に行くのでしたらヴォー・ル・ヴィコント城行きのバスがあるので、一日に2つ見学出来ると思います。
4月に家族とパリからフォンテーヌブローその後ヴォー・ル・ヴィコント城を同日に電車とバスで訪問してきました。確かパリを出発したのが10時頃で戻ってきたのが20時頃だと思います。
まもるさんが書いていましたが、先にバスの本数が多いフォンテーヌブロー城を訪問した方が効率がよいと思います。

自分達はフォンテーヌブロー城前からからムラン(ヴォー・ル・ヴィコント城行きのバスを乗る駅)までバスで移動しましたが、フォンテヌブロー駅までバスに乗りそこから電車でムラン駅までも簡単に移動出来ると思います。

まもるさんが紹介していたFORFAIT LOISIRS と言う、フォンテンブロー城への往復と入場券セットを自分達は利用してきました。ただ、フォンテーヌブローからムランまでの移動を別途購入しなければならないようです。

確かではありませんが日本語オーディオガイドがあると思いますのでフランス語や英語がわからなくても楽しめると思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント