レポート

走っているフレスコンを止めるのは難しい。

公開日 : 2008年06月06日
最終更新 :

リオ・デ・ジャネイロ、ガレオンからフレスコンを利用しました。

コパカバ-ナのホテル前まで1時間30分、料金はR$6.5で時間はかかりましたが快適で安全でした。

帰りはイパネマのホテル前から手を上げてフレスコンを止めようと30分頑張りましたが走る速度が速くどのバスがフレスコンなのか真横から見ないと全く分からず通り過ぎた後で気づきとうとうギブアップ、結局タクシ-を利用しました。

フレスコンを止めるのは難しいです。

otoさん、sakodayoさん、フレスコンについてのアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/07 00:47

ご無事で生還何よりです

おっしゃっていた
    「バスごと拉致されて金品を奪われる事もあるので注意」は
    フレスコンでなく、たぶん地元系のミニバンバスの話だったんでしょうね。
    観光客であれに乗るのは
    私のような旅行者以外あまりいないと思いますが…

地元定食屋の豆料理の恋しい今日この頃です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/07 05:46

ありがとうございました。

otoさん、お早うございます。

フレスコンについて旅行前に教えていただきありがとうございました。

心配なく乗っていられました。

リオ・デ・ジャネイロはコパカバ-ナとイパネマでしたが怖い経験もなく歩き回れました。

リオ発着を選んで良かったです。

otoさん、これからも旅のアドバイスよろしくお願いします。