Q&A

プラハ、ブダペストのディナークルーズ

公開日 : 2008年05月27日
最終更新 :

6月10日頃プラハ~ブダペストを回る予定です。どちらの都市も夜景が美しいとのことでディナークルーズを検討していますが約一万円ほどと高価なので躊躇しています。それほどの価値はあるでしょうか。どなたか参加された方の感想をお待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ブダペストのディナークルーズ 

一万はやや高めな感じでありますが、船からの夜景はとても素敵で、ロマンチックですよ!

ディナーは、ハンガリー料理なので、こってり系のコース料理で、トカイワインも付いてきました。もしこれがいやであれば、ナイトクルーズだけのをお勧めします。できれば、雨降り以外の日に。

プラハもブダも川を挟んだ向こう岸は、遠くから見ると似た感じの町です。

プラハのナイトクルーズは、行ってないですが、ブダの方が奇麗な気がします。

もし両方試されたなら、レポートをお願いできますか?

お気をつけて!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: プラハ、ブダペストのディナークルーズ

高いですね。

私達は貴方様の仰るツアーには参加していませんが、私達はクルーズやそれ以外のショーのツアーに参加したことがありますが、これらのディナーは殆ど価値の無い場合が多かったです。
    (船内で作らない場合が多く、出来上がった料理を船に積み込んで、サーブするだけです。)

お節介ですが、出来ればディナー無しのクルーズに参加され、夕食はお気に入りのレストランで食べた方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件