Q&A

ダレス空港からの所要時間

公開日 : 2008年05月23日
最終更新 :

DC中心部かアーリントンのホテルにしようと思っています。
地図を見る分にはダレス空港からアーリントンの方が距離は近く見えます。 
空港からタクシーでいく場合の所要時間は道路などによって違うと思うので距離だけでは判断ができないのですが、どちらが早く着けますか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• みなさんありがとうございました

やはりアーリントンの方が早く着くんですね。

なかなかこの掲示板に繋がらず遅くなりましたが、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ダレス空港からの所要時間

ダレス空港に近いアーリントンの方が早く着けます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ダレス空港

私達は今年3月にダレス(DC)へ行きました。

タクシで以前、レーガン空港からダレス空港、今春ダレスからDCへ行きました(ハイヤーを半日$185でチャータしました。)が、アーリントンはその途中にあります。

私達はDCで1泊だけだったのでダレス空港近くのホテルに泊まりました。
    再びダレス空港から飛び立つ場合は、空港近くのホテルが空いていて、部屋も良く、非常に安いのでお薦めです。

勿論、空港からホテル間には無料のシャトルバスがあるので便利です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/05/24 17:18

Re: ダレス空港からの所要時間

DCは空港から外には出たことがありませんが、どなたも応答しないようなのでコメントします。

ホリディインの案内を見ると、
    Arlington @ Bolster までは、タクで22mi 40$ 30-40min
    Washington Capitalは28mi, $55, 45 min となっています。

50っポ100歩? 50歩60歩だと思いますが、方向は同じなのでArlingtonが少し近いのは明らかです。道路も同じフリーウェイを行くと思います。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
    • コメント 0件