Q&A

ニューヨークでの荷物預かり

公開日 : 2005年09月23日
最終更新 :

来月下旬にニューヨークに行きます。
滞在の最後に、グレイハウンドでボストンに行こうと計画しています。
可能な限り安く済ませたいので、深夜にNYCを経って早朝に着く便を利用しようと思っています。
ボストンでは宿泊せずに、そのまままた深夜発の便で戻り、JFKから帰国という予定です。
ボストンに行く際、最小限の荷物で行きたいのですが、NYCのバスディーポやJFKなどに、荷物預り所はありますでしょうか。コインロッカーはないと聞きました。
また、荷物預り所があれば、それは24時間以上でも大丈夫でしょうか。
10年以上前になりますが、バスディーポには預り所があったのですが、今はどうかわかりません。
荷物の大きさは、機内に持ち込める程度のものです。
どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

また、Port Authority Bus Terminalのチケットカウンターの営業時間をご存知でしたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/29 00:36

Re: ニューヨークでの荷物預かり

>バスが24時間営業で、ネット予約できないのに、チケットカウンターがやってなかったら、誰かが暴れますよw

ですよね~。BOSTONのサウス・ステーションについて、「地球の歩き方」に“ターミナルは24時間営業だが、チケットカウンターは24時間営業ではないので注意”と書かれていたので・・・。

ロッカー、見つけたら報告します。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/27 15:28

アムトラック利用なら、ポートオーソリティの預かり所を利用できますが、、残念ですね。

Port Authority Bus Terminalは24時間営業です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/27 20:13

Yongさん、レスありがとうございました。
    アムトラックなら利用できたんですね、残念です。その為だけにアムトラックにするのも勿体ないので、何かいい方法を考えてみます。
    JFKの預りが一日以上預かってくれれば問題ないのですが・・・。

Port Authority Bus Terminalは、チケットカウンターも24時間営業なんですか?
    丁度到着した日に、グレハンの3-Day Advance Purchaseを購入しようと思っていて、JFKに着くのが夕方なので、間に合うかなと思ったのです・・・。