Q&A

イギリス モートン・イン・マーシュで毎週火曜日開催のマーケットについて。

公開日 : 2008年05月07日
最終更新 :

8月にロンドンから日帰りでモートン・イン・マーシュに行こうと思います。
目的は街の散策とアンティーク・ショッピング。

調べていましたら、毎週火曜日にコッツウォルズで最大のマーケット(青空市)が開かれるとの事。
このマーケットは主に青果物市なのでしょうか?
アンティークや雑貨関係は無いのでしょうか?
自分なりに調べてみたのですが、マーケットの内容までは調べることが出来ませんでした・・・

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

マーケットが開かれる火曜日はかなりの人々が集まるので
コッツウォルズらしい雰囲気を楽しみたい人は避けたほうが良いとの記事も見ましたので
青果物市でしたら月曜日に行きたいと考えております。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: イギリス モートン・イン・マーシュで毎週火曜日開催のマーケットについて。

que_sera_sera さん 又々こんにちは。

去年の6月に行きました。しかし、本来の目的はチッピング・カムデンに行くことでしたので、マーケットにあまり時間を費やすことはできませんでした。わかる範囲内で。

場所は駅からすぐ。
    ウィンブルドンのセールをもっと組織的・大々的にした感じです。
    青果物はもちろん、がらくた(雑貨)やアンティークなど、ともかく何でもあり。いらっしゃる価値があるかもしれません。

<コッツウォルズらしい雰囲気を楽しみたい人は避けたほうが良い>
    目的がアンティーク探しではない場合はということなのでしょう。

楽しみですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いつもお世話になります♪

maddycatさん、こんにちは。

このような実際に行かれた方のコメントを待っていました♪

”ウィンブルドンの~”の、表現は、とってもわかりやすいです、
    火曜日に行くことに決めました!
    楽しみです~

今回も土曜日はウィンブルドンのカーブーツ・セールに行ってきます♪

そして、水曜日は Osterley Park & Houseに、行きたいなと思っていたところに
    maddycatさんのブログにも登場で、ますます楽しみになってきました。
    リーズ城みたいなミニバスも可愛いですね。

いつも素敵な情報を提供してくださり本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: イギリス モートン・イン・マーシュで毎週火曜日開催のマーケットについて。

http://www.nmtf.co.uk/markets.php?id_mar=514

ここに general と あるからなんでもでしょう。げつようびにでんわしてきいたらいいとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ポチとミケさま。

はじめまして。

わざわざ、しらべていただきありがとうございました♪

• いいね! 0
    • コメント 0件