レポート

ベルギーでおすすめの日本人経営のB&B

公開日 : 2008年05月05日
最終更新 :

4月下旬にベルギー、オランダ、フランスを周ってきました。
オランダとフランスは普通のホテルだったのですが、ベルギーでは日本人女性が経営されているB&Bに泊まりました。
はじめての一人旅でしたが、この宿のおかげでとっても安心して旅を続けられたし、私にはオアシス的存在でした!
ベルギーのゲントという街のど真ん中にありました!
場所もバッチリだし、何と言ってもゲントの街の美しいこと!!
今までゲントなんていうところを知らなかったのですが、この宿があると知って行ってみたのです。
そうしたら、ベルギーの他のどの街よりもしっとりと落ち着いていてすごくきれいなところでビックリしました。
運河のカフェでビールを飲んだり、のんびりと散策を楽しんだりと、最高でした。
このB&Bのオーナーさんにも親切に対応して頂いたこともとっても良かったです。たどり着いたときは日本語が通じるんだー!と変にテンションが上がってしまいました(笑)

お風呂もお部屋もきれいで、とても快適な場所です。
みなさんにもぜひお勧めしたいです!

B&Bベルギー
http://www.bb-belgium.com

柴犬のワンちゃんもいて、なんだか和みました!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント