レポート

アムステルダムのレビュー

公開日 : 2008年04月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

レスを下さった皆さん、改めてありがとうございました。下記が私の感想です。

Vondelpark YHについて:食べ放題朝食付きとすると安い、寝具等が清潔、中心で便利、でも朝食に暖かい食べ物、果物(りんごが出る時はあるけど)はなし。オレンジジュースなどは粉末を溶かしたような子供の飲み物。トイレットペーパーの質がすごく悪い、ヒーターが夜止められて少し寒い、スタッフがちょっとぶっきらぼうで、待ち時間が多い、壁が薄く、隣の話し声が聞こえる、両脇に誰かの吐しゃ物を見ながらひとつしかない道を歩いたのが残念でした。

結局、徒歩、トラムとバスでアムステルダムだけを回りましたが、次はぜひ自転車でもっと色んなものを見たいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント