Q&A

ワルシャワからクラクフまでの電車内

公開日 : 2008年04月20日
最終更新 :

ワルシャワからクラクフまで1等IC列車で移動を考えていますが、その際に1週間から10間対応の大きめトランクを持っての移動となるのですが、座席の下または座席の上にトランクが置けるのかとても心配しています。
荷物は手元に置きたいのでコンパートメントの外には置きたくないのですが何か良い方法をご存じの方いらっしゃましたら教えて下さい。
お願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/04/20 18:20

Re: ワルシャワからクラクフまでの電車内

これはワルシャワ発ブカレスト行き一等コンパートメントに乗ったときの写真の写真がありました。
    鏡になっていますが、頭の上に荷物が置けます。

http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100067093203

左の女性の旦那さんがクラクフ駅のホームに迎えに来ていました。真ん中のおばあさんはモルドバへ。
    私はブカレストで乗り換えてイスタンブールまで。私はいつも一人ですが列車に乗ると話し相手は直ぐ出来ます。

二人とも簡単な英語を話しました。私が一等に乗る理由の一つは何処の国でも英語を話す人が乗っていることもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

EAVO様

EAVO様

写真拝見いたしました。
    3人でも十分な広さですね。

ありがとうございました!

• Re: ワルシャワからクラクフまでの電車内

昨年のGWに逆(クラクフ~ワルシャワ)のICを利用しました。

ピカピカの新車両、6人掛けのコンパートメント独占状態で
    2等でも快適でした。

荷物は十分大丈夫です。確か上に置けたと思いましたが、
    満席になることもないと思いますので、間違いなくコンパ
    ートメント内には置けるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

derasine様

夏休みの旅行、1人旅なので心配しておりましたが荷物が置けるようでホッとしました^^
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件