Q&A

LAXのシャワールームと仮眠室

公開日 : 2005年09月21日
最終更新 :

来月LAXをGATEWAYに東海岸へと行く予定なのですが日本からは朝10時半に到着し、マイアミへの乗り換えは同日夜23時になります。LAX内(トムブラッドレーまたはUAターミナル)で、シャワールームまたは仮眠室をご存知の方がいらっしゃいましたらどこら辺にあるのか教えてください。また利用された方がいらしたらどのような感じだったか教えていただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シャワー室は無いです

私も経験者です。仮眠室は???無いと思いますよ。普通。
     12時間以上あったら、街にでちゃった方が利口だと思いますよ。シャワーの問題は解決しませんが..

LAXのシャワールームはよくでる話題なので、過去の掲示板探すと結構でてくると思います。リンク探して張ったげる元気は無くすいません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: シャワー室は無いです

まぁくんさん情報ありがとうございました。関空には休憩室という名の仮眠室があるんですよ、有料ですが。考えた結果ホテルにステイしようと思います 時間が短いので、もちろん値切ります! にしてもLAXというデカイ空港なのにシャワーや寝るとこがないなんでさすがアメリカですね~