レポート

エッセンでの宿泊ならここ!アパートメントホテルエッセン「レーゼ」

公開日 : 2008年04月06日
最終更新 :

私が今回利用したのは短期・長期滞在型ホテル、The Appartement Hotel Essen「Reese」。
最寄駅から歩いて1分の好立地!エッセンの中央駅へも地下鉄で10分です♪すぐ近くにショッピングモールやスーパーもあるので買い物にも困りません。
お部屋は1~2人用で、広くてとってもキレイ☆キッチン、バス、トイレ付きで使い勝手も抜群です♪
お値段もリーズナブル!!
そしてなんと言っても魅力的なのがここの日本人オーナー、ショウコさん☆とっても明るく素敵な方で、ドイツ滞在がより楽しくなること必至です♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/06 23:34

教えてください

お話をうかがう限りなかなか良さそうな宿ですね。特に台所が使えるのは魅力ですね。

ホームページはないのでしょうか?また駅の近くなのでしょうか?

予約はどうしたら良いのでしょう(夏にたぶんドイツに行きます)。

値段(特にシングル使用)も教えていただければありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件