05/06/14 22:35

バーゲン

私が行ったときはたまたまエンポリウムでラルフローレンのバーゲンを、ランドマークホテルでナイキのバーゲンをやっていました。
うまくバーゲン期間にあたれば、良いお買い物ができると思います。
MaxMaraもバーゲンの時は日本じゃありえないくらい安いし。

ホテルのスパですが、私はスクンビットのシェラトンのスパのマッサージより伊勢丹に入っいるKOSEの方が上手だと思いました。(好みの問題もありますが・・・)

伊勢丹に入っているワコールは日本よりも安いので、下着は現地調達してもいいと思います♪
ゲイソンのヴィトンは私が行ったときは日本と同じような値段でしたが、その後日本のヴィトンは2回値上げしたので今は日本より安いかもしれません。どちらにせよ、アジアではヴィトン、グッチ、シャネルはバーゲンを除いて日本よりはるかに安い!ということはないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント