Q&A

ケアンズでのダイビング

公開日 : 2008年03月24日
最終更新 :

5月ケアンズでダイビングを一日2ダイブしようと思ってるんですけどネットで予約が出来る安くておすすめの会社を教えてください!ダーウィンツアーでみたのですがどこぎいのかわからず・・・
あと前レスで見たのですが、レンタルスーツは半袖ハーフパンツの靴ナシフィンと出てたのですが寒くないでしょうか?!ダイビング目的ではないので器材はレンタルを考えてたのですが・・・今まで半そでハーフパンツを体験してないため心配です(><)
2ダイブで贅沢は言えませんが大物が見てみたいです!!よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ケアンズでのダイビング

↓の「312264」番にも同じ様に心配されている方がお見えです。
    そこへ若干レスを入れましたのでご覧頂いてからお尋ね下されば、私で分かる限りお答えいたします。 (ケアンズへはたった4度しか行っていなのでお役に立てますやら?)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ケアンズでのダイビング

前の人にコメントしましたが、レンタルは、ハーフだと思います。絶対とは言い切れませんが・・・
    5月だと、結構寒いと思いますよ。
    最初は大丈夫だけど、30分過ぎてくると寒いと思います。私は結構寒がりなのかもしれませんが・・・ネットでの予約はチョットわかりません。2ダイブで、大物は無理かも・・・だったら、ナポレオンくらいなら見れると思いますよ。楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件