Q&A

ロサンゼルスフィルについて

公開日 : 2008年03月20日
最終更新 :

ウォルト・ディズニー・ホールでの、
ロサンゼルス・フィルのコンサートに行きたいと考えていますが、
公式サイトではすでにチケットが売り切れになっています。
そこで質問させていただきたいのですが、

・当日券は販売されますか?
 される場合はいつから購入可能でしょうか。
・市内にはクラシックのコンサートのチケットを扱っているような、
 プレイガイドはありますでしょうか?
 またそうした所で売り切れのような人気公演のチケットを入手可能ですか?

すみませんよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 公式サイトではすでにチケットが売り切れになっています

http://www.laphil.com/tickets/single_tickets.cfm

どれがうりきれなのでしょう? 1つ2つ きょうみのあるのためしたけどみんなありました。

google で "Los Angeles event tickets" と さがすと プレミアつき の きっぷとかあつかっているとこいろいろでてきす。 ともだちなんかは ebay を むずかしい tikcet をてにいれるのに よくつかってますが こういったとこでかったことはないようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

"Los Angeles event tickets LA phil"で検索してみましたら、
    チケット屋らしきサイトがいくつか出てきて、
    完売公演を検索してみましたら、何枚か在庫がありました!
    ・・ですがこちらのチケット屋さんは、2枚からしか売ってくれないのですね・・・
    LAフィルのサイトを見ると、「Donate Your Tickets」というシステムがあるようですが、
    これって全くのDonationなんですよね・・?
    う~ん、アメリカってホール前で個人的にチケット売ったりすると捕まったりするんでしたっけ?
    もしこの辺りの事情をご存知でしたら、ご教示お願いいたします・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件