Q&A

シェムリアップ空港でのビザ申請の時間について

公開日 : 2008年03月18日
最終更新 :

シェムリアップ空港に20時半頃の到着の予定です。カンボジアビザを空港で取得した経験もあるので、空港にて申請するつもりでいます。ただ時間的に20時半まで、ビザの手続きを行っているのかについて不安に感じたのでトピを立てさせて頂きました。どなたか空港でのカンボジア観光ビザの取得の時間帯をご存じの方がいたら教えてください。1つ確認もさせてください。持ち込む顔写真は4×6サイズを2枚でいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございました

それを聞いて安心しました。
    向こうで取るつもりでいたので、もし駄目だったら・・・と不安になっていたところです。
    ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シェムリアップ空港でのビザ申請の時間について

はじめまして。私は先週、カンボジアビザをシェムリアップ空港で取得したものです。私が到着したのは韓国経由で21時40分ぐらいでしたが、問題ありませんでした。その経験からですが20時半ぐらいは全く問題ないと思います。写真は自分で写真用の用紙をプリントアウトして、縦4.5×横3.5cmぐらいのサイズで2枚持って行きましたが、1枚しか使いませんでした。(念のため2枚持っていったほうが良いと思いますが・・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件