Q&A

シェムリアップ空港からのエア・アジア

公開日 : 2008年02月24日
最終更新 :

はじまして!シェムリアップ空港からエア・アジアに乗りクアラ・ルンプールに向かう予定です。初めてエア・アジアに乗るのですが、エア・アジアにはチェックインカウンターなどはあるのですか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• タイトルの付け方がマズかったかもね。

「エア・アジア専用のカウンターはどこにありますか」とか「専用カウンターはありますか」と書けばよかったのかも。

長~いカウンターにチェックイン窓口が8箇所?ほど、「何とか航空」の専用窓口では無い雰囲気。
    (○○航空、△□便との札が下がっていた、空いている窓口を使い回すスタイル?)

(スワンナプーム空港には、エア・アジア専用チェックインカウンターがあった)

午後4時頃到着したが、飛行機は乗ってきたのと、もう1機が駐機していただけのヒマそうな国際空港。
    飛行機から降りて、歩いてターミナルビルに入ったが、こんな国際空港は初めての経験。

• いいね! 0
    • コメント 1件

誤解されるといけないので。

>歩いてターミナルビルに入ったとは、バスや搭乗橋を使わずに駐機場から歩いて建物に入ったと言うこと。
    (まあ、玄関前に飛行機を乗りつけた、と言うイメージ)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シェムリアップ空港からのエア・アジア

昨年9月に訪れました。
    出発ロビーに入って正面右側にチェックインカウンターがありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: シェムリアップ空港からのエア・アジア

ありがとうございます。とても助かりました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ないことにはどうにもならないと思うのですが。

すくなくとも、便が存在する以上は乗れるでしょう。

まあ、行けばわかる事だと言ってしまえばそれまでですが・・・

大統領

• いいね! 0
    • コメント 1件

おっしゃる通り!!

エア・アジア便があってチェックインカウンターがない場合、どの様に搭乗するのですか?
    ご教授頂きたいですね