レポート

nomadさん、お写真拝見しました:冬のヴォ・ル・ヴィコントのお写真、すてきですね!

公開日 : 2008年02月22日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

冬期はクローズなのですね..........
しかし、門を固く閉ざして霧の中にたたずむ姿も印象的ですね。


私は一昨年の夏にまいりましたので、とても懐かしく拝見させていただきました。


夏のヴォーは、往時の政争も知らぬげに緑の中にのどかに佇み、これまたひなびたいい感じでしたよ。
私は時間の都合で残れませんでしたが、確か週末は夕刻に、当時ルイ14世を迎えたころのように灯りをつけるとか。
きれいでしょうね!


『仮面の男』は、鉄仮面の映画化でしたかしら?
そうか、あそこでロケもしていたんですね~
今度、ヴィデオを借りて見てみます。


お写真ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント