Q&A

HISの格安航空券福岡⇔ソウル

公開日 : 2008年02月22日
最終更新 :

HISで福岡発ソウル直行便の航空券が16,800円で出てるんですが、航空会社も便名も未定となっていて、ちょっと怖いなぁと考えあぐねているんですが、どなたか利用された方いませんか?
行きが最終便、帰りが朝一便だったら悲しいなぁ・・・

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• それは・・・

こんにちは。
    私はHISで福岡=台北の格安チケットを買ってみようか考え中です。
    でもあいあいあさん同様行きが最終便、帰国が朝だったら・・と考えると怖くていまだ予約していません。。。
    お店の方に聞いてみると、代金を支払った時点でどこの航空会社になるか、時間は何時になるか教えてくれるそうです。
    かなりリスキーですよね~。
    なので長期間滞在されるなら格安チケットを取るのはアリだと思うのですが、仕事の関係で数日しか滞在出来ない場合は避けたほうが良さそうですよ。
    時間のある学生さんなら良いのだけどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それは・・・

台北だとたぶんエバーだと思いますよ。
    以前、買ったことあります。
    確か帰りが早い時間帯なんですよねー。
    私はもぅあきらめて、だれかお誘いしてツアーで行こうかなと考えてます。
    みなさん、いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/02/22 18:19

Re: HISの格安航空券福岡⇔ソウル

>16,800円で出てるんですが

時期にも寄りますが、HISなら14500円では?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • たぶんご想像のとおりです

イーツアーのHPで見ましたが、コリアンエアーで往路夜便・復路午前便が一番安くて20,000円、往路午前便・復路夜便がもっとも高くて33,900円となっています。
    短期でめいっぱい韓国に滞在しようと思ったら後者なのでしょうけど、約2倍の差があるのですね。私も驚きました。
    もし、コリアンだったらソウル発がめちゃ早いですから、せめてアシアナだったらいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件