Q&A

南インドからパキスタンへ

公開日 : 2008年02月15日
最終更新 :

今、南インドにいます。ここからパキスタンのイスラマバードに空路にて行きたいと思ってます。ただネットで検索してもこのルートを飛ぶ航空会社が見つかりません。過去にこのルートを飛んだことのある方、いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
 また最悪陸路にて(アムリトサルから)パキスタンへ入国するとして、最近国境近辺はどうでしょうか?治安の面で不安があるので、こちらも情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 南インドからパキスタンへ

インドとパキスタンは不仲なので色々トラブルがありそうですね。

私達夫婦は以前、パキスタンを旅行して飛行機でラホールからインドニューデリーに入ったことがありますが、ビザ切れで大騒ぎになり、結局入国できず、入国審査官からパキスタンへ戻れと詰られた事が有ります。

ラホール空港では、私達以外でしたが、同じ便で若い女性がバッグの中身で辱めを受けて嫌がらせされていました。

出来ればインド経由のパキスタンは避けた方が良いかも知れませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件