Q&A

パリ発。ロンドン発の現地格安航空券サイトを教えて下さい。

公開日 : 2008年02月10日
最終更新 :

ドイツ在住です。
ドイツにはこのような格安一発検索サイトがありますが。
http://www.billiger-fliegen.com/
フランス、イギリスで似たようなサイトがありましたら 
ぜひ紹介して下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エールフランス、ルフトハンザのHPにも

エールフランスまたはルフトハンザのホームページにもパリまたはフランクフルトから先の航空券が日本からでも買えるようになっています。結構安いの出てますよ。ただ気をつけて頂きたいのは、あまり安いチケットは払い戻し不可が結構あることです。私は一度エールフランスでパリ~バマコ(マリ)の片道5万円というのを購入し、その後キャンセルしたら全額返ってこなかったというのがあります。
    よ~く見ると英文で購入条件が書いてあったのですが、対応に不満でした。日程が確実なら覗いてみ価値ありそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パリ発。ロンドン発の現地格安航空券サイトを教えて下さい。

whichbudget.com
    などの欧州内ではなく、全世界ということなのかな・・・。
    ドイツ語は分からないもので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

昨日から旧ユーゴを廻ってまして。
    慌てて投稿したので、説明不足でしたね…

なぜ質問したかというと、ドイツは物価が高いんですよ、ご存知の通り。
    日本人の個人旅行者、留学生なども断然まわりのパリやロンドンのほうが多くて、
    だから近隣国から帰ったほうが安いんですよ。
    んで、近隣都市へはここから格安飛行機がある。
    ということで、サイトをご存知の方がいたら教えて欲しいなと思いまして。
    英語は何とかわかるので、検索のしようがありますが、
    フランス語は全くだし。

びっくりしたことは、ロンドン発東京行きを調べたら、
    ミュンヘン経由のルフトハンザ!
    あの、ミュンヘンからダイレクトで帰る切符をここミュンヘンで買うより、15,000円くらい安いんですけど。
    こういう場合、ロンドン、ミュンヘン間を乗らないでいきなりミュンヘンに行くとトラブルになりそうだから、
    早めに行く必要はありますけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件