レポート

ホテル・ペガスの一階にあるビアホール、やっぱり混んでいます

公開日 : 2008年02月06日
最終更新 :

ブルノに来たなら、絶対お薦めです!ビール好きなら必ず!(そうでなくても!)
結局、私はチェコで飲んだビールの中で、一番好きでした。
歩き方を見て行きましたが、初日は満席でした。

次の日は19時過ぎに到着し、今度は席を確保できました。
ビールだけなら、立ち飲みでもいいですね。

地元の人は予約している人も多いので、早めに行ったほうが良いです。
ビールの注ぎ方は結構アバウト。でも泡はきめ細かくて、この自家醸造ビールはフルーティです♪
料理も美味しいので、ブルノの夜をここですごしてみてはいかがでしょうか?

Hotel Pegas
Jakubska 4, Brno 542-210-104 Fax 542-211-232
reception@otelpegas.cz
写真ここにあります↓
http://yaplog.jp/saemizuki/archive/1128

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント