Q&A

お勧めホテル(クライストチャーチ・クィーンズタウン)

公開日 : 2008年02月01日
最終更新 :

ことしの春(現地は秋)NZへ子連れで旅行します。NZは何度も訪れていますが、今回は久しぶりです。単身だった頃はバックパックでも全く問題なかったのですが、今回ばかりは、それは無理です。

行き先はクライストチャーチとクィーンズタウンです。

そこで、それなりのモーテルまたはホテルを考えています。1泊1万円強でお勧めありますか?自分なりに調べているのですが、以前に比べ驚くほど価格があがっており、1万円~では無理かなと思っていますが、いかがなものでしょうか?ちなみに大人2人と子供1人です。

どちらも町の中心または近い所が希望です。又移動はレンタカーです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Bella Vista Motel

一昨年のGWに3歳の息子を連れて南島を一周しました。
    宿代を抑える為、YHAのファミリールームをテ・アナウ、マウントクックで利用しましたが、子連れにはキッチン付きがありがたかったです。
    クイーンズタウンのYHAはあまり評判が良くないと耳にしたので、
    (繁華街に面していてうるさい?)
    Bella Vista Motel を利用しました。
    繁華街から少し離れていますが、一人で買い物をして夕方5~10分程歩いて帰る道のりも恐くなかったです。
    フルキッチンルームを利用しましたが、1室\12000ーほどでした。
    外にあるランドリーが無料でしたので、ここぞとばかりに洗濯しました(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: お勧めホテル(クライストチャーチ・クィーンズタウン)

こんにちは!
    もう宿泊先は決まったでしょうか?
    http://nzjapan.com/
    ここにホテルの情報や、日本人が経営しているBed & Breakfastの情報など
    載っていました。
    希望に沿うようなところが見つかるといいですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/15 13:20

ありがとうございます!

まだホテルは決まっていないのですが、とっても参考になります。他にも良さそうな情報が載っているみたいなのでしっかり見て勉強します。

• いいね! 0
    • コメント 0件