Q&A

オアフ島/カイルアあたりのお部屋ないでしょうか?

公開日 : 2005年09月16日
最終更新 :

友人が、すでに渡航しているのですが、いまだ住む部屋が決まらず困っています。(1週間以上ホテル住まいらしいです)
ハワイ・オアフ島の、できればカイルア近辺(島の東南の海岸付近です)。夜遅くに学校が終わるので、あまり遠くない地域を希望です。ルームシェアでもOKだと思います。
希望は$500程度ですが、多少オーバーしてもOKかと思います。
ネットでのルームシェアや部屋探しサイトでも検索しているのですが、まだ決まっていない可能性もあり。
30代前半日本人女性ですが、Native並に英語しゃべれます。NoSmokerです。
本格的に部屋がきまるまで、居候的に住まわせてくださるお部屋提供でもOKかも。
どなたか、心当たりがありましたら、よろしくお願いします。
友人も、現地でネットを見れるようですので、何かありましたら、こちらのトピによろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/18 09:21

みつかったそうです。

予算より少し高く、$800程度のようですが、Apartmentが見つかったそうです。ありがとうございました。
    それにしてもカイルア地区は家賃が高いらしく、1 bedroomの部屋で相場は15万円程度はするらしい...白人の多い地区ですしね。

• いいね! 0
    • コメント 0件