Q&A

グレイハウンド ディスカバリーパスについて

公開日 : 2008年01月29日
最終更新 :

2月にグレイハウンドでアメリカを旅行しようと思っているのですが、
ディスカバリーパスの購入方法がよくわかりません。
グレイハウンドのホームページでは、ネットで事前に購入する案内がありますが、現地で利用する直前に購入することは可能でしょうか??
またその場合料金の差、海外からの旅行者用割引があるのかも分かりましたら教えてください。

また、グレイハウンドについて、時刻表などのなにか参考になる本を探しているのですが、地球の歩き方 アメリカ 鉄道、バスの旅というのが現在発売されていないようなので、他に参考になる本をご存知の方がいましたら教えてください。
今回はじめてアメリカへ行くので、
グレイハウンドの経験談,その他情報などお話きかせんてください。
よろしくおねがいします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: グレイハウンド ディスカバリーパスについて

HPからの購入方法がわからないのはどうわからないのでしょうか?
    http://www.discoverypass.com/
    ↑ここから購入できるはずですが・・・

現地で購入するよりも事前に予約、購入した方が安心だと思いますがどうでしょうか?価格の差はよくわかりません

また時刻表などもHPに掲載されているものが最新の情報ですので、HPを駆使して計画を立てるのが最適な方法かと思います

もし見方がわからなければ具体的に訪ねてみてください

荷物を預けるのであれば車両右側の窓側に座ると自分の荷物の積み下ろしの状況を目の前でその都度確認できて安心できると思います

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/30 17:10

事前予約について

返答ありがとうございます。

できれば事前予約を考えていましたが、14日前までしか買えないようなので、
    現地で購入しようかと思っています。
    しかし、現地でも購入できるのかどうかということがいまいち分からないので、お聞きしました。

見方について、分かれば教えていただきたいのですが、
    ディスカバリーパスの価格については、オンラインでの価格しか掲載されていないように思うのですが、そうでしょうか??
    それと、時刻表というのがみつからないのですが、
    場所がわかりましたら教えてください。

荷物については、紛失時の対応が英語でできるかわかりませんので、
    荷物は少なくしてバス内に持ち込もうと考えていたのですが、
    座席の上、もしくは足元に置くスペースはありますでしょうか??

宜しくお願いします。