Q&A

ユーロスターのオンライン予約

公開日 : 2008年01月27日
最終更新 :

ユーロスターのホームページから、ロンドン→ブリュッセルの
チケットを予約したいのですが、クレジットカード認証が完了した
後の段階で「Booking has been cancelled automatically」
といった件名のメールが送られてきて、予約がキャンセルされてしまいます。

一般のクレジットカードで数度試してみて駄目だったので
そのあとにデビットカードで試してみたところ、認証が完了し
代金だけはすぐに引き落とされているにも関わらず
やはりクレジットカードのときと同じようにキャンセルのメールが
送られてきて予約が完了しません。

自分のアカウント情報から予約状況を見ても
予約されていませんでした。
ここの掲示板やネットで色々検索してみたのですが
まだ解決には至っていません。

どなたか以上の件に関して解決方法をお知りであれば
その方法を教えてくださると非常に助かります。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/01/29 21:53

    Re: ユーロスターのオンライン予約

    bach42b様、またタビ様、レスありがとうございます。

    事情が複雑ですので、ユーロスター、カード会社へ
    問い合わせてみたいと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直接聞いてみては

    こんにちは。

    直接サイトに聞いてみては如何でしょうか?
    一般的なエラーなのか、99Tripさん固有の問題なのかわからないですし。
    以前、私も料金の問題とパスのバリデーションの件でわからないことが
    あって、直接メールで尋ねたら1日後に回答をもらえました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私の場合

    よくユーロスターのサイトでチケットを予約しています。
    一昨年ちょっと前からですが、カード支払いの情報を入れて送信すると特別な画面が出て来て、さらにそこに「ID番号とパスワードを入力せよ」のような指示が出るようになりました。
    私のは信販系カードですが、問い合わせるとカードのシステムで2重のセキュリティーを入れているとのことで、さらにまたそのカード会社と手続きしてID番号とパスワードを貰いました。(契約自体は30分位で済みます)
    それ以来問題なく取れています。
    カード会社に伺ってみるのも一考でしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件