Q&A

機内食ってこの場合出るの?福岡ーソウルー北京

公開日 : 2008年01月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

くっだらない質問ですみません。
3月に福岡空港から、アシアナ航空で北京まで行きます。

福岡を12時に出て、ソウルに13時20分に着。
ソウルを15時15分に出て、北京には16時25分に着きます。

この場合、機内食って出るのでしょうか?出るとしたらどこからどこの区間で出るのでしょうか?また、出るとしたらパンなどの軽食なのでしょうか?

以前、韓国に行った時は、福岡~ソウル間では本当にパンだけの軽食でした。

機内食が出ないのなら、福岡空港で昼食をとっておこうと考えています。
福岡~ソウル間か、ソウル~北京間で機内食が出るなら機内で昼食を。と考えています。
わかる方いましたら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 全区間食事が出ました。

12月にアシアナ航空で、広島-インチョン-天津-ソウル-福岡と乗りました。

エコノミークラスでも、全区間食事が出ました。
    メニューは、ご飯もの(俵むすび)+麺類(茶そば)+卵焼き、サラダなどのおかずを
    日本の幕の内お弁当風にいれてあり、日本製の最中がかならず付いています。
    トレイには、他に水、ジュースです。
    ただ、ソウル-福岡だけは、暖かい飲み物のサービスがありませんでした。

11月はソウル-北京のビジネスクラスに乗りましたが、こちらは、ビーフ、フィッシュが選べ
    北米線並みの大きなビーフステーキが出てきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/01/18 19:57

Re: 機内食ってこの場合出るの?福岡ーソウルー北京

興味があったので見てみました。
    どちらでも機内食は出るようですよ。
    しかも軽い食事(Snack)ではなく、昼食(Lunch)とあります。
    内容までは知らないのですが。

http://jp.flyasiana.com/Global/JP/ja/homepage?fid=INFO13200

食べ過ぎ注意...?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 機内食ってこの場合出るの?福岡ーソウルー北京

くっだらないなんて何を言いますか、凄く立派な質問ですよ。
    長いのだか、短いのだか食事との兼ね合いで中途半端なフライト時間では食事を取るタイミングが困りますよね。私も経験がありここで質問をした事があります。みなさんからきちんと答えてもらえました。

私の勘なのですが、多分出るでしょうね。福岡-ソウル間もソウル-北京間も。

• いいね! 0
    • コメント 0件