Q&A

バス会社 REDM社のとRE社は同じですか?

公開日 : 2008年01月13日
最終更新 :

ブラガ~ギマランイス ギマランイス~ブラガまでREDM社のバスが出ていると「歩き方」に出ていましたので、www.rede-expressos.pt.で検索していますが、ブラガ発 ギマランイス発は入力できるのですが、ギマランイス行き、ブラガ行きが出て来ません。 RE社とREDEM社は違うのでしょうか? REDM社のサイトあるいは、ブラガ~ギマランイス ギマランイス~ブラガのバスの時刻表どなたかご存じないでしょうか? 3月27日(木)~29日(土)の時刻表が知りたいのですが。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バス会社 REDM社のとRE社は同じですか?

こんばんわ。

REDM社なのかどうかわかりませんが、

RODO NORTE

という社名で、グーグルのウェーブ全体で検索するとブラガまでの時刻表が検索できますよ。
    ちなみに、私の場合、当該バス会社を昨年の秋にポルト周辺をウロウロしたときに使いました。ブラガは通過してしまいましたが、是非、祈ってきてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

RODO NORTE

アヤヤモンテさん こんばんは
    ありがとうございました。 検索できました。 アヤヤモンテさんの幸せも祈って来ます。